2008-01-01から1年間の記事一覧

暇すぎてしょうがない

仕事がね、残業0+日中の仕事も無いです。そのかわりOFFが大変なことになってまして。金の減り方がヤバイっす。暴飲暴食自重w ●ゲーセン やっとまも呪クリアできました。長かった・・・ でも遣り残してることは一杯あるので。当面の目標は大神鴉経由でのク…

厚木一周年

転勤してから早一年経過しました。 入社以来、こんなに楽ができたのは初めてです。 そのせいか最近は仕事が終わってから繁華街に繰り出して、飲んだり食ったりってのが劇的に増えたりして。 厚木は色々と面白いお店があっていいね。あ、オネーチャンとか居る…

邪神降臨

9/7に行われた16shotsさん2周年記念イベント「東京ゲー大」に行ってきまして、「お宝自慢勝ち抜きバトル」コーナーに参加しました。 実際に会場にいた人でも、遠くからはあまり見えなかったと思うので、小物付きの完全版をここに晒します。晒し物は「バトル…

夏休み終了ッ!

明日から仕事です。気が向いたら実家でゴロ寝をしている10日間ですた。 去年はデスマで休めなかったんだから許してwww ●ゲーセン シルクばっかでレジャランは全然行ってません。新作入らないから。 蜂大復活をメインに。旧ボスを通しで全部出すことを目標…

既に日記ではないわなw

一週間前くらいにこっそりブログタイトル変えました。 なんかここでの俺の書き物って作業みたいだな〜。 日々のアレコレが見たいって人はmixiで「CAP伍長」で検索するヨロシ。 ●ゲーセン イルベロは真ALL無理です。それ以外では、ラスボスの小親父に逃げられ…

俺のホムペも大復活

更新予定は当分無いんだけど、ライフワークになってるんで見れないと寂しいですな。 6/16よりサーバ復帰したんで再開です。 某スレとかで攻略見れねぇじゃんとかっていう話題が全然無くてちょっと泣いたのは内緒だw●ゲーセン ・シルクハット&神奈川レジャ…

早速夏休みが待ち遠しい

※サイトの方が現在落ちてます。復旧予定は未定です。どうせ皆ここに直リンだからあまり関係ないよね? GWは切符一ヶ月前に購入して田舎でノンビリしたさー。 昨年の仕事環境ではGWがあるかどうかが休み直前まで不明っていう地獄環境(実際3日削られたしw…

完璧じゃないと許せませんか?

俺はゲーセンのゲームが家で遊べるってだけで嬉しいんですよ。 移植なんだから多少の違いがあったって大概目を瞑ります。 というか俺くらいのレベルでは、違いがあっても言われないと気付かないことがほとんどです。何の話かっていうとXBLAの斑鳩の事。 俺の…

ジョイスティックをよこせ、俺は紙になるんだ

我が家のRAIDEN FIGHTERS全員集合ーッ!! つうわけで発売一週間以上たった訳ですが、RF以外のことに殆ど手が付きません。 情報処理試験? そんなの関係ネェ! ボスモードスコアタ参加者求む(切実)。 昨日ホリパッドを手に入れたので、JET一億そろそろ目指…

あと一週間待て!

10年待ったんだから。ライデンファイターズACESですよ奥さん! 「一番好きなSTGは?」と聞かれれば「答えられません」が俺の返答だけど、 「一番時間を使ったSTGは?」と聞かれれば「RFシリーズ!」と即答できますがな。 某スレでボムの件で一時騒がれたけど…

ゲームの音量が最適かはプレイ中じゃないと分からない

●ゲーセン ・神奈川レジャーランド カラスがショットボタンだけでなく音まで出なくなってた。流石に耐え切れなくなったのでゴラァ!決行。 ショットボタンについてはコネクト部分が浮いてたからってんでちゃんと差込しなおしたらしいんだけど、全然直ってな…

突発的残業

※記入2回目。投稿したらエラー出て全部打ち直し。こういうときに限ってバックアップを取ってなかったりする。なんでHatenaってクソ重くて不安定なんだ? 先々週あたりから残業無しがフルスロットルになって大ピンチ。来週には楽になれるはずなんだが・・・ …

最近のゲーセン事情

こっちに越してきて4ヶ月経ち、地理も大分詳しくなったかな。 よーし、今度は本丸亭とZUNDBARに行っちゃうぞー!そんな訳で、今日は厚木のゲーセン事情、というより俺がよく逝くゲーセンだな。・シルクハット 主にシューティングラブ2007、虫姫さまふたりブ…

明けましてもう下旬

年を取るごとに年賀状は増えるもんだと思ってたけど、 三十路間近にして1枚しか貰えないとは・・・ つうか、俺が出さないから悪いんだけどね。 そしてお返しに書いた年賀状がこれ。 人気キャラのイイとこ取りしようとしたら、謎のクリーチャーになってしまい…