夏休み終了ッ!

明日から仕事です。気が向いたら実家でゴロ寝をしている10日間ですた。
去年はデスマで休めなかったんだから許してwww


●ゲーセン
シルクばっかでレジャランは全然行ってません。新作入らないから。
蜂大復活をメインに。旧ボスを通しで全部出すことを目標にしてるんだけど未だ成らず。
スコアは最高53億。先に表二周に行ってしまうかも。
イルベロは小親父はなんとか倒せて、まもるクンはボチボチってところ。
オトメは奇跡賞与が出始めたんで辞めました。Gはどうすっかな〜?


●家ゲー
相変わらずACfAばっかです。
粗製のくせに量産機に手を出さないので公式ではまったく勝てません。
プレマで22時前後に絶賛出没中。自作エンブでも晒すか。

似てるかどうかは置いといて、
連邦エンブ@ガレッガ
ギガンテックサイバートロン社ロゴ@バトライダー
ウサミミ仮面マイメロ
キャスパー@デススマ
ローザ@デススマ

ノトノは凶悪バグに引っかかってクリア不可能状態に。ざけんなコラ。
あとXBLAヒットラーの復活が来たらしいので早速DLしたいと思います。ちなみにFC版もGB版も海腹も未体験也。


●漫画
外道坊(1〜5巻)。7巻で恐らくマーダーライセンス牙が復活するので要チェックや。


●DVD
相棒season5の1〜2巻。刑事つながりで最近「その男、副署長」もお気に入り。


●その他
ノートPC帰還。HDD交換でアレやコレやが水泡に帰す。
9月にある16shotsさんのイベントに出向く予定。知人と会う可能性は低いので多分空気。