厚木一周年

転勤してから早一年経過しました。
入社以来、こんなに楽ができたのは初めてです。
そのせいか最近は仕事が終わってから繁華街に繰り出して、飲んだり食ったりってのが劇的に増えたりして。
厚木は色々と面白いお店があっていいね。あ、オネーチャンとか居る店には全然行かないので為念。
惜しむらくは「いつも一人」ってことなんだよな。ゲーセンもしかり。

一方、古巣の開発状況の方はというと・・・、お前ら今後どうやって生計立てるの?って感じ。
特に(親会社の)上の方の人間には「自業自得」という言葉を突きつけてやりたいね。


・ゲーセン
蜂大復活はパワスタでも一周できたけど、二周目条件は未達。100億はデススマ黒来たのでタイムアウト
まもるクンはラスボスで大停滞中。第二形態の鉄球?直撃コースの回避方法が分かりません。第三形態はもっと分かりません。
デススマ黒は、まずリハビリから。


・家ゲー
RFシリーズはクリアできるけど、雷電シリーズってクリアできた試しが無いんだよね。IVも例に漏れず。ランキングモードだけしか今のところやらず。360モード二周達成者は果たして現れるのか?


・漫画
おとぎ奉り終わっちゃったね。潤子当初は死ぬ予定だったのが影響したのか、その辺が若干消化不良気味?


・DVD
相棒season5の4〜9。再来週からseason7開始ですな。


・映画
デトロイトメタルシティ見に行ってきました。「クラウザーさんが死んでる〜!」は原作通りジャックとの対戦で使って欲しかったかな。