2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前年比+5kg増えた代償

やっと平均体重だーと喜んでいたら、結構診断で引っかかってしまった。腹ではなく胸の肉を付けなければいかんな。 ・ゲーセン 虫ふた×5プレイで3ボスまで。全然STGが流行ってない地元ゲーセンでこれが入るとは思わなかったぜ。もしかして俺しかプレーし…

けこーん式行ってきました

大学時代の友人のに行ってきますた。普通だったら「何処で嫁/婿を捕まえてきたんだコノヤロウ」とか突っ込めるんだけど、残念なから新郎新婦とも知り合いでした。銀座の一等地でイタリアンのフルコースを振舞われて、さらに3次会までやっちゃいました。今度…

FF5やりてーな

でもシルフィードに忙しいので当分未購入。FF3の隠しもまだ出してないしね。 ・ゲーセン 絶不調。あとガルダⅡをプレイ再開。5面で瀕死じゃクリアは遠いな。 ・サントラ エリア88を。主にSFC版を視聴。15年も待たせやがって。うれしーじゃねーかバ…

大宇宙最高!

EASYでシルフィードクリアし、現在NORMAL進行中。後半戦で戦艦バンバン落としてたから、NORMAL1面はもう余裕じゃね?とか思ってたら、駆逐艦機銃掃射で即死アッー!で4回コンチした挙句1隻しか落とせない始末。2面のミサイルはなんとか全基落とせたけど…

そこに大宇宙があるからだ

本体とセットでシルフィード買ってきました。3D視点のシューティングやるのはプラネットハリアーズ以来だ。フライトシムとして見るなら初代エースコンバット以来かな? でもSCSSの直しをやっていたので、まだ1面しか遊んでないんだよな。まぁ掴みは超…