既に日記ではないわなw

一週間前くらいにこっそりブログタイトル変えました。
なんかここでの俺の書き物って作業みたいだな〜。
日々のアレコレが見たいって人はmixiで「CAP伍長」で検索するヨロシ。


●ゲーセン
イルベロは真ALL無理です。それ以外では、ラスボスの小親父に逃げられてばかりでスタッフロールしか拝めてません。
怒首領蜂大復活1.5は、稼ぎは元々半諦めで旧ボス出すことをメインに頑張ってます。
オトメディウスはトロン主天使昇格しました。早くスモールスプレッドLV2かサイクロンL3かショットガンLV2支給してください。ZFFでいつも逆転されるんで。


●家ゲー
据え置きはACfA一色。あと寝る前にDSのノトノをやってます。
はい、分かる人だけついてきて下さい。ぶっちゃけ全然ON対戦勝てませんw

あ、そうそう、アインハンダーPSPで遊べるようになってだねぇ・・・、当然本体ごと買いましたよ。次は極魔かXEXEXをやりたいです。


●漫画
銀魂24巻。空知先生、そのキャラ出てたの何巻でしたっけ?
あとはガンダムORIGIN17巻、他色々。


●DVD
相棒season4の9〜11巻。次はseason5ですな。


●その他
セカンドのノートPCが逝く。修理に一月くらい掛かるとのこと。