邪神降臨

9/7に行われた16shotsさん2周年記念イベント「東京ゲー大」に行ってきまして、「お宝自慢勝ち抜きバトル」コーナーに参加しました。
実際に会場にいた人でも、遠くからはあまり見えなかったと思うので、小物付きの完全版をここに晒します。晒し物は「バトルマニア」のフィギュアです。聞きかじった話では当時のプレゼント用に限定50組生産だったそうです。


そいつを十数年温存してたんですが、一年前に塗装以来後、またしても押入れの奥深くに封印してましたw



どうですか? 二柱で塗装代10万円です。



ガシャポンのフィギュアの方がよっぽどカワイイぞ。


百歩譲って元々の顔の造詣が悪かったからとしても(実際悪かったけど)、それをその通りに再現しちゃうのはプロの仕事ととしては如何なものかと思います。カワイく作ってもらえることを期待して高い金掛けて依頼するわけですから。
でもそれ以上にマニアの配色がおかしい事が許せネェ!


金髪だよね?


やっぱり金髪だよね?


某作品でも金髪だよね?


もしかしてコレをベースにしたの? マイガッ!


ずっと胸の内に秘めておこうかと思ったんですけど、審査員殿の「この造詣酷くねぇか?」の一言で、「やっぱおかしい事はおかしいってハッキリ言わなきゃダメだよね」ということで一念奮起。いつかは自分の手で作り直したいですね。何年先になるか分からんけど。

追伸:
参加賞の海外版ゼルダありがとうございました。でもGCWiiも持ってないんですけどw
あと、イベント後にビック東海の社員様に声掛けられましたwww


●ゲーセン
大復活は全旧ボス&表二周目突入しました。2-3でもう限界です。次は100億頑張りますか。
あとはホームにロストワールドがローリング付きで奇跡の入荷。やるしかねえぜ!


●家ゲー
先月と変わらず。RFAはパッチ来たけど全然やってなくてスミマセン。


●漫画
おまかせ!ピース電器店(23巻)。数年越しで全巻コンプリート。


●その他
今夏は全然自転車乗ってません。もう少し涼しくなってからかな?