前年比+5kg増えた代償

やっと平均体重だーと喜んでいたら、結構診断で引っかかってしまった。腹ではなく胸の肉を付けなければいかんな。


・ゲーセン
虫ふた×5プレイで3ボスまで。全然STGが流行ってない地元ゲーセンでこれが入るとは思わなかったぜ。もしかして俺しかプレーしてないんじゃないか?


・家ゲー
シルフィード4周目。ようやく操作感覚に慣れてきて、副目標と勲章回収にいそしんでいる所。でも副目標取ってもクリア達成率には反映されないのね・・・。5周目はハードでやってみるか。


・DVD
コブラを。オネーチャンのムダに露出度の高いところが良し。


・漫画
マーズ。中盤位でオチが読めたが、ラスト3ページで急展開するとは思わんかった。どろろっぽい?
MIDORO THE NIRVANA PRINCESS。「厄いわね」ってイケてない?
D.M.C.。1巻は3軒回ってやっと買えたのに、2巻は何処行っても置いてる模様。クラウザーさんが資本主義の豚共を片っ端からレ○プしたからに違いない。


・何か
色々思案中。来夏にVer.0.1が出せるといいね。