暇すぎてしょうがない

仕事がね、残業0+日中の仕事も無いです。そのかわりOFFが大変なことになってまして。金の減り方がヤバイっす。暴飲暴食自重w


●ゲーセン
やっとまも呪クリアできました。長かった・・・
でも遣り残してることは一杯あるので。当面の目標は大神鴉経由でのクリアかな。
ノーマルキャラでのクリアは・・・、ラスボス第二形態の安定パターン誰か教えて下さい。
あと、クリアするまで絶対サントラ買わねーってことで、今更聞いてる訳ですが、これメチャクチャいいじゃないですか。蜂を抑えて今年一番のヒットかも!?
デススマ黒はサキュラエンドと神殿突破は果たしたので、あんまりすること無いですね。LV999なんて無理だし。
そうそう、「ぐるめシューター部」なるものを立ち上げてアキバで焼肉食ったりしてました。
メンバは俺+アンテナのうちの4名様です。
稼ぎもいいけど、二人プレイでワイワイやるのもいいぞ!


●家ゲー

RFAランキング消去に大ショック! RF2バグも早くなおしておくれ・・・
雷電4はアケモードは1周できました。360モードは先が見えず。
すいません、雷電4以外に最近出たSTGは何も買ってないです。FZとケツイDSはそのうち。
そんなことより! TF6のラストは一体何なんでしょうか?
まわりで話題になってたんで、ついネタバレ見たんですけど。
開発中に誰か意見できる奴いなかったのか? これが本当にやりたかったことなの???


サイクルモード

MTBも100万越えの時代ですか。一時期あったマグネシウムフレームってもう無いのかな?