腹筋頑張る

流石に危機感を覚えてきたので、毎日腕立て腹筋に湯船に10分浸かる事を始めてみる。成果が出るのは3ヵ月後か。
最近全然株の話しねーじゃんとか思ってる人がいると思うけど、まぁ儲かってないときは話題が無いわけですよ。全銘柄下がりっぱなしなもんでね。特にCAVE株がやべー。これだけでマイナス20万。エイティングの方はスクエニと提携したってんでストップ高になったみたいだけど、今までの経験から見るに一過性のものでしょう。今の額+6万上がってくれないと利益が出ませんヽ(`Д´)ノ。


・ゲーセン
やっと桃菓子で蛇レーザー越えられた。サントラ出る前にエッグに辿り着きたい。
虫2はEASY設定で4ボスまでしかいけないヘタレっぷり。


・家ゲー
シルフィード5周目ハード進行中。猛追撃勲章の条件がよく分かりません。


・DVD
ナイトメアビフォークリスマスとホーンデットマンションとコブラ(vol.2)。
ツタヤのDVDコーナーを物色していたらピンクジャケのルパン三世なるものを発見。第三シリーズらしいんだけど、そんなものがあるなんて全く知らなかった。もしかして黒歴史


・漫画
銀魂15巻と文庫版ゴルゴ。