2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩休め

先週辺りから肩が痛くて・・・、折角9連休だったのに修正何も進んでません。明日から仕事だどうしよう・・・。 SCSS修正作業しない代わりにHSP3とエンベデッドシステム試験のお勉強。(ソフ開は業務直結してないので飛ばし) ・ゲーセン 帰省中に桃菓子クリ…

俺の目は節穴だったかもしれない

Ver1.01をUPしました。 そして前回ブログの発言撤回。HELPの不親切さのせいだと言い訳したいが・・・、描画制御方法ありました。コンフィグでメモリ設定をSYSTEMにした場合のみ、ちらつき低減します。 また、ゲーム中の配色も見やすい様に変えました。黒い特…

クリア報告求む!

まずは、SRXさん、サイトトップでの宣伝ありがとうございました。 各所に飛び火したみたいで今日だけで100HIT近く上がりました。 黒い機体の奴等はステルスっぽいの作りたいなーって思ってああいう保護色にしたんだけど、不評なようなので配色検討しま…

またせたなッ!

数年の歳月を経てSCSS完成。ノーミスクリアできたら自慢していいぞ! ちなみに俺はラス面どころか5面をノーミスで抜けることもできねーぜ。 さて、ご協力頂いた方々にこれからお礼参りをしなければ・・・・ゲーセン 桃菓子はほぼ安定して6面まで行ける様に…

世の中は40インチ以上に移行しているらしい

俺の部屋じゃ42インチモニタは置けねーな。・ゲーセン 行きつけの二店は桃菓子&ガレッガ、桃菓子&ガルダⅡと住み分けられてたんだが、前者から桃菓子が撤去されて激しく萎え。 今の優先順位は桃菓子>ガレッガ>>>ガルダⅡなんで。 桃菓子は6ボス2のチー…