クリア報告求む!

まずは、SRXさん、サイトトップでの宣伝ありがとうございました。
各所に飛び火したみたいで今日だけで100HIT近く上がりました。


黒い機体の奴等はステルスっぽいの作りたいなーって思ってああいう保護色にしたんだけど、不評なようなので配色検討します。
画面のちらつきは、んー、WINGLライブラリで解決できるのか・・・。普通は一旦バッファ上に全部描画してから画面に出すようにするのがセオリーだと思うんだけど、何回ヘルプを見ても描画制御に関する記載がなかったんだよなぁ。WINGLライブラリでそういう機能があるのを知ってる方いましたら教えてください(とっくの昔にサポートも半ば一方的に打ち切れてるのでお手上げ状態)。
BGMは・・・、オペラグっぽくて俺は気に入ってるんだけど・・・。


・指標
 残9B9でALL:神
 ノーミスでALL:全一レベル
 2ミス以内でALL:A級シューター
 全キャラ制覇:中級シューター
 ラス面はいける:初級シューター
 ラス面見れません:ビギナー
 3面すらクリアできない:取り合えずボム使え!


・次回作構想
 言語:HSP
 ジャンル:STG(速弾系縦シュー)
SCSSは俺が残機とボムを使い切ってギリギリクリアできる難易度にしたけど、次作は俺がノーミスクリア(ボムは使う)できるくらいの難易度にしようかと思います。CAPさんは脳筋シューターなんで、萌え要素は無理。戦車系の敵を沢山出す予定。FPSは60で。