またせたなッ!

数年の歳月を経てSCSS完成。ノーミスクリアできたら自慢していいぞ!
ちなみに俺はラス面どころか5面をノーミスで抜けることもできねーぜ。
さて、ご協力頂いた方々にこれからお礼参りをしなければ・・・

・ゲーセン
桃菓子はほぼ安定して6面まで行ける様になりました。6面クリアできるのは年単位になりそうな悪寒がするけど。
VP1はもうちょっとで7ボス到達できそうだったんだけどなぁ。秋葉まで行かないとプレイできないのが辛い。
虫姫2は混みすぎでプレイできませんでした。

・家ゲー
ついさっきFF3クリア。最終PTは、
ルーネス:賢者LV54
アルクゥ:忍者LV54
レフィア:魔剣士LV54
イングズ:導師LV54
でした。さて次は隠しイベントだが、誰かメール相手を探さなければな。
あとは未使用ジョブで二周目とか。

・イベント
http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/exhibitions/special_ex/2006sinkaiten/shinkaiten060510.html
こんなナイスなイベントがあったのにを見逃してしまいました。あと二週間気付くのが早ければ・・・、くそー。

・他
いい年こいてウサミミ仮面のあるばむを買ってしまいますた。