世の中は40インチ以上に移行しているらしい

俺の部屋じゃ42インチモニタは置けねーな。

・ゲーセン
行きつけの二店は桃菓子&ガレッガ、桃菓子&ガルダⅡと住み分けられてたんだが、前者から桃菓子が撤去されて激しく萎え。
今の優先順位は桃菓子>ガレッガ>>>ガルダⅡなんで。
桃菓子は6ボス2のチーズコロネまで到達したんだけど、その後の地獄を思うに心が折れそうです。残機バグそろそろ狙えそうなんで、そっちを優先してみようか。

・家ゲー
FF3が面白すぎて夜更かし気味。現在の全滅ポイントは・・・、ネプト竜、サラマンダ、ハイン、オーディン。さぁ次はどいつが俺を困らせてくれるのかワクワクするぜ。
代わりにWIZ1とハリポタ6巻が放置中也。

・漫画
諸怪志異1〜3を。シューターならぐわんげの元ネタだって言えば分かるか? 実はフィロソマもこの漫画の影響受けてるような気がする。