涼しくなってまいりました

仕事は段々忙しくなってまいりましたが・・・
なお、本日は腹痛で有休。午後には大分よくなりましたと。

・ゲーセン
やっとやっとやっとのことで烏賊飛行機到達。BH2は第三形態だけがムズいけど、こっちは全部ムズいからなぁ。でも世間一般ではBH2>烏賊なんだよね。これって稼ぎの話なんじゃない?
桃菓子のほうは6面中ボス1後で停滞中。ここはもうそろそろ突破できそうだけど、この後に蛇レーザー、エッグ、トンガリコーンの鬼畜3連戦が出迎えてくれるわけで・・・・・

・他
仕事仲間が自転車買うってんで付き添いに。スポーツ用自転車は安くても50Kからなんで、結構ビビる出費だよね。でもハマってしまうと200Kでもポンと出せるようになるから。
土曜深夜は寮友部屋でメロンを食いながら足腰立たなくなるまで酒飲み。「え、今度アニメ化すんの? ところで、えあーとかのんのキャラの違いが全然分かんないんだけど。」
あとは時かけを見に行きますた。最初エヴァの人がデザインやってるってんでオタ臭いんじゃね?と舐めてかかってたら100HITくらい返り撃ちにあいました。
只今FF3をプレイ中(ドワーフの洞窟まで)。重度の懐古厨とゆとり脳じゃなければ十分すぎるほど面白いんじゃね?
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1156699240/-100
ネプト竜でとりあえず全滅しておいた。


・色々遊んだツケ
SCSS進まず。