肩休め

先週辺りから肩が痛くて・・・、折角9連休だったのに修正何も進んでません。明日から仕事だどうしよう・・・。
SCSS修正作業しない代わりにHSP3とエンベデッドシステム試験のお勉強。(ソフ開は業務直結してないので飛ばし)


・ゲーセン
帰省中に桃菓子クリア達成。当然残機バグ有りだけど。バグ無しでは進展なし。7面BGMがなんとなくGBレッドアリーマーのラス面BGMを彷彿させるね。
ガレッガは烏賊第一形態まで2度目の到達。BH2で簡単パターンが来ればクリアできそう。


・DVD
奇談:三じゅわん様の逝きっぷりが足りないのと、原作であった台詞「何ですこの人たち、知的障害者なんじゃないですか」がカットされたのが残念(当たり前か)
荒野の七人:男の西部劇
荒野のマニト:おバカな西部劇
銀魂2巻:「お前の母ちゃん何人だ〜」がカット(当たり前か)