予定を立てた日に・・・

二週間ぶりのブログ。
先週土曜は江ノ島ツーリングを予定していたのに、雷雨。今週日曜(今日)に振替えても、また狙ったように雨。あーもうやんなっちゃうなー。


雷電
一週間後の報告。イベントに参加するつもりがモタモタしてたせいで結局ギャラ専。どっかで名前を見た覚えのあるあるプレイヤーが沢山来ておりました。自分の方は初代雷電で8面到達して新記録となりました。ようやくクリアが見えてきた?
ミカドさんでついでに初ダラとダラ外EXで遊んでみる。あと大会優勝者がスプライツをやってたので乱入→一分持たず。後でスプライツ全一(現在保持中?)の人だと知ってドキドキ。


・ゲーセン
雷電祭以外では・・・、桃菓子で6面エッグ撃破。長かった6面道中も、あとはノアゼットを残すのみ。安地使うためにランク抑えることが課題。
サントラの方はサンプルが公式で聞けるけど、最初はボダソのsnow foxをサントラで聞いたときのような違和感を感じだが、1時間ほど垂れ流していたら慣れた。埼玉氏アレンジの6面BGMがまるで想像つかん。
虫2はオリで4ボス到達。しかし難いね。6000万は遠いし、ボムも道中全然出ないしで。


・家ゲー
シルフィード6周目。今度は駄武器進行だ! あと猛追撃バッチが全然取れませんぜ。
DSのカービィなんぞも買ってみる。久しぶりの任天堂ACTは面白いのう。
ああ、そういやPS3出ましたね。いまんところ購入予定は無し。遊びたいなと思っていたAC4は箱でも出るらしいし、シルバーガン3(2は斑鳩?)も箱で出るらしいし。ブルードラゴン買ってPS2ユーザーに対し悦に浸るも良し。センコロはどうしよっかなー?


・DVD
銀魂4巻とコブラ3,4巻。実家にある文庫版コブラがまた読みたくなってきた。


・漫画
おとぎ奉り8巻と文庫版孔子暗黒伝。孔子暗黒伝が週刊少年ジャンプで連載されてたって、当時の子供はトラウマになったりしなかったのかな?