フジヤマはデカかった

3度目の正直で、週末江ノ島ツーリング。晴れた日は江ノ島から富士山がよく見える。次は春になってからだな。


・ゲーセン
VP1やっと8面到達。クリアまであと一息といいたいところだけど、6面が安定しないのでもう一年掛かりそう? その前にゲーセンから撤去される方が先かもな。
虫ふたオリはなんとか5面到達。5面で2UPできればクリアできるかな?
桃菓子は進捗無し。


・家ゲー
カービィはあと少し。シルフは冬ボでプラズマTV買うまで封印中。
前準備として、寮友がH社製プラズマ買ったんで、箱本体持って行って遊ばせて貰ったんだけど、4:3ブラウン管と雲泥の差だった。でも2DのSTGは入力遅延が酷かった。アナログ入力だったから? M社なら大丈夫だろうか? 誰か遅延回避法おせーて下さい。


・DVD
コブラ5,6,7巻。今なら地上波は絶対NGだな。


・サントラ
プロジェクトシルフィード雷電Ⅲ。これは燃えるね。Ⅲ本編はまだ観てません。
あとは桃菓子を手に入れれば、今年は思い残すこと無し。問題は買えるかどうか・・・


・漫画
バキ外伝3巻、西遊妖猿伝説1,2巻、ジパング26巻、新ひみつな奥さん1,2,3巻。
奥さん旧作は随分昔に読んでたんだけど、なんかドラマ化されたってんで新の方にも手を出してみたり。


・HP
SCSS Tipsは後2回更新とか前に行ったけど、無理っぽいんで複数回に分けて。
SCは公開一週間経たずにノーミスリプがうpされてたけど、他キャラのノーミスクリア達成者は出たかな?
俺が思うに、ラスボス発狂難易度はEC>RP>BF>>>SCかな?