冬ナスktkr

財形やら保険料やらで手取りは半分以下だけど、これで念願のプラズマTVが買えます。というかもう注文しちゃいました。そしていきなり冬ボがなくなりました。


・ゲーセン
VP1撤去。無念。代わりに入荷されたのが蜂Ⅱで、流石にそれはありえないと思った。


・家ゲー
カービィクリア。タイムアタック(セーブ不可)はやる気がせんなぁ。
あと後輩がWiiを買ったってんで遊ばせて貰う。うーん、すげーなコリャ。俺もゼルダ遊びてー。


・DVD
コブラ8巻、銀魂5巻、あと友人宅でBD版ブレイブストーリーを。BSってホントに子供向けか? これは微妙な雰囲気の家族は見てはいけない気がするのだが?


・サントラ
桃菓子購入で今年思い残すことはもう無し。6面BGMとイバラブソングの作曲者が同じということに驚愕。次回作はこの方をメインでお願いします。


・漫画
西遊妖猿伝3巻、文庫版ゴルゴ68巻。


・その他
某所で、とあることが原因で犯罪者扱いされて大変不愉快な気分。現在某所アクセス自粛中。この話については後日にて・・・