けこーん式行ってきました

大学時代の友人のに行ってきますた。普通だったら「何処で嫁/婿を捕まえてきたんだコノヤロウ」とか突っ込めるんだけど、残念なから新郎新婦とも知り合いでした。銀座の一等地でイタリアンのフルコースを振舞われて、さらに3次会までやっちゃいました。今度家に招待してください。お土産には赤ワインを持っていきます。


・今だから言える結婚式反省会
2次会遅刻してゴメンナサイ。一人で新宿のゲーセンで遊ばずに皆について行けばよかったですね。二次会の場所を「表参道から徒歩二分のXXという建物の○○という店」としかメモを取らなかった俺は頭悪いと思った。おまわりさんも大迷惑。


・ゲーセン
で、新宿行ったときに初代ダライアスをプレイして3面終了。後から分かったことだけどゾーンEは難所なんで初心者は行っちゃいけなかったらしい。


・家ゲー
今日も今日とてシルフィード三昧。今はノーマル2周目。全勲章回収する根性は無いけど、全武装取得は達成する予定。


ヤフオク
初参戦で惨敗。ジアース最終落札価格が18600円ってギャグですか?


・他
桃菓子サントラ発売決定。シルフィードサントラと併せて買わせて頂きます。
あとSCSS Tipsは今後2回更新予定。