大宇宙最高!

EASYでシルフィードクリアし、現在NORMAL進行中。後半戦で戦艦バンバン落としてたから、NORMAL1面はもう余裕じゃね?とか思ってたら、駆逐艦機銃掃射で即死アッー!で4回コンチした挙句1隻しか落とせない始末。2面のミサイルはなんとか全基落とせたけど副目標1/9か・・・。


・ゲーセン
6面サンダークリームをノーミスで抜けられた以外は進捗無し。3連休中に他にも色々遊んだけど、mixiの方にも書いたし面倒くさいので略。


・DVD
銀魂3巻とサムライ7の10,11巻。サムライの方はNHKの時間帯が変わってから見逃し率が高くなったんで。PS2からXBOX360でDVD再生してちょっとリッチな気分。


あと、ソニーのBDレコにやる気が感じられません。いや、あのBD企画規模でこの時期に形だけでも出せるということを奇跡と見るべきか。まぁ俺は録画しない人だから、ソニーも松下も買わないけど。