俺のホムペも大復活

更新予定は当分無いんだけど、ライフワークになってるんで見れないと寂しいですな。
6/16よりサーバ復帰したんで再開です。
某スレとかで攻略見れねぇじゃんとかっていう話題が全然無くてちょっと泣いたのは内緒だw

●ゲーセン
・シルクハット&神奈川レジャラン@厚木
大復活とイルベロやってます。
蜂は5面のビット地帯が最高到達地点で、スコア最高は8.5億。まだまだ遠いです。カンスト? 俺には縁が無いです。
イルベロは5ボス?のグラサンまで到達しました。いや面白いじゃないですかこれ。
そしてエクスジールが消えました。これ消すなら虫ふたの方が先じゃない? ブラックも置いてるんだし。
デススマイルズはローザさんで渓谷経由やっとクリアできました。今は再チャージの練習してるとこなんだけど、得点が逆に低くなってます。空ロックも全然できず。
あとはオトメディウスのVSに御執心。勝率が5割切ってるトロン使いです。CレーザーLV2を手に入れてそこそこ勝てるようになってきました。現在、力天使LV3ナリ。


●家ゲー
アーマードコアfA三昧。NEXUS以来の復帰です。今ノーマル4週目。まだ全ミッション埋まりませんぜ。
対戦もガンガンやりたいんだけど、俺がザコすぎて勝負にならないのが困りどころ。ハードのフリーでメモリ回収するか。
DSの幻霧ノ塔ト剣ノ掟っていうWIZっぽいゲームもやってるんだけど、インターフェースとテンポが悪すぎてあまり進んでません。バグも多いらしい。つくづくGBのWIZ外伝シリーズって名作だよなぁと思う今日この頃。


●自転車

また江ノ島行ってきました。


●漫画
栞と紙魚子の百物語。前巻から4年くらい待った?
JIN(11巻)、スティールボールラン(13巻)、文庫ジョジョ(40,41巻)


●DVD
相棒season3残り全部とseason4の8巻まで。


●その他
茄子下がりました。楽し過ぎました。