早速夏休みが待ち遠しい

※サイトの方が現在落ちてます。復旧予定は未定です。どうせ皆ここに直リンだからあまり関係ないよね?


GWは切符一ヶ月前に購入して田舎でノンビリしたさー。
昨年の仕事環境ではGWがあるかどうかが休み直前まで不明っていう地獄環境(実際3日削られたしw)だったから、もう雲泥の差。
無論GW後も残業無し。嗚呼、素晴らしい。


●ゲーセン
・F1他@仙台
ガレッガとかダラ外とかでマターリ。ついでといっちゃなんだが仙台のメイドカフェにも逝って来た。英国式?

・シルクハット@厚木
マニレコ全然安定せず。最近、オプションの使い勝手が悪いことに気付いてきますた。
オトメディウスはトロンでVS奮闘中。ぶっちゃけ対人戦一勝も出来てません。笑えよ畜生!
エクスジールはさっぱり6面クリアが見えません。クリア動画とか無いんかのう・・・
デススマは渓谷経由は置いといてテキトーに遊んでるところ。

・神奈川レジャーランド@厚木
カラスノーマルでやっとメイドロボ倒せました。あと遣り残している事はハード真ボスだけど、ここのショットボタンは半分しんでるので実現はほぼ不可能でしょう。
あとむちポと桃薔薇をデフォ設定で遊びたいです。


●家ゲー
ライデンファイターズACESはお休み中。
斑鳩はイージー3面が相変わらずクリアできてません。面セレではできるんだけどなぁ。
あとUNDERTOWとか。


●自転車
修理代17800円で爆死。


●漫画
文庫版ゴルゴもうちっとで100巻達成。達成したら写真取っから。


●映画
劇場版相棒。概ね面白かったけど、(-@∀@)のプロパガンダ臭が頂けない。


●DVD
相棒season2(6-11巻)、season3(1-5巻)。劇場版公開と同時にDVDも一気に借りる人増えたね。しばらく借りるの大変そう。