突発的残業

※記入2回目。投稿したらエラー出て全部打ち直し。こういうときに限ってバックアップを取ってなかったりする。なんでHatenaってクソ重くて不安定なんだ?


先々週あたりから残業無しがフルスロットルになって大ピンチ。来週には楽になれるはずなんだが・・・


●食道楽
拙宅から30分チャリ漕いで「ZUND-BAR」に行ってきますた。こんな山中にチャリで来るのは俺くらいだろと思ったら、3名の勇士が既に着(赤がオイラの)。


オシャレ系なラーメン屋さん。味はグッド。


●ゲーセン
「トラきち」は未だにプレだがメンテ完了した台から順次有料になってる模様。1プレイ50円、連射は付かず。
むちポがインカムやば過ぎで大ピンチ。だって一週間でランキング5人しかないんだぜ?
あ、むちポは全キャラ1周達成しますた。次は1億目指します。
あとオトメディウスも入荷。同じゲームやるならレジャランより断然こっちの方が環境良し。


●家ゲー
オメガファイブは2キャラALL達成で早くもモチベーション低下。基本クリアラーなんで。


●漫画
銀魂21巻、ゴルゴ文庫98巻。大台まであと少し。