ジョイスティックをよこせ、俺は紙になるんだ

我が家のRAIDEN FIGHTERS全員集合ーッ!!

つうわけで発売一週間以上たった訳ですが、RF以外のことに殆ど手が付きません。
情報処理試験? そんなの関係ネェ!
ボスモードスコアタ参加者求む(切実)。
昨日ホリパッドを手に入れたので、JET一億そろそろ目指してみます。

ところで音ズレ問題だけど、ウチの環境ではスレで上がってた「面クリア時に連射ボタン押さない」を心がけると頻度が下がるみたいです。


●ゲーセン
・シルクハット
虫姫さまふたりブラック:マニパルクリアできました。極弩は2面で果てました。
デススマイルズ:渓谷→デス城で苦戦中
エクスジール:1,2,3号機のどれでやっても6面。2号機がクリア一番近いのか?
オトメディウス:トロンで対戦って勝てるんですか? キャラ変えるつもりねーし困ったな。


●家ゲー
RFACES以外はやってません。
カラスWii予約しますた。Wii持ってないけどな。


●食道楽
横浜ベイシェラトンでバイキング。ワイン一本5000円!


●DVD
相棒プレシーズンと1stシーズン全巻。こんな面白いドラマを6年も知らなかったなんて・・・
しかしこんだけ借りると金が飛ぶわ飛ぶわ。


●漫画
ジャイアントロボ(3巻)、学園革命伝ミツルギ(4巻)