ここは天国ですたい!

転勤&引越しして一ヶ月たった訳だけど・・・、全然残業が無ぇ!
先輩とは喧嘩別れしたし、前のクソ開発にはもう二度と戻りたくないね(嗚呼本音を言ってしまった)。
今まで残業代で遊び代を稼いでいたのでちと懐は寒くなるけど、今の自分には金より時間です。


●ゲーセン
雷電
オリでやっと5ボス。クリアと撤去どっちが先か?

むちむちポーク
知ってるゲーセンからほぼ全て撤去。HEYは遠くなっちゃったしな〜。サントラまだ〜?

デススマイルズ
10プレイ程度で2キャラクリアできた。あとはフォレットさんで例の試練を乗り越えればおk。

・シューティングラブ2007
大会参加しました。奇跡の三回戦進出!
http://www.inhgroup.com/blog/index.php?itemid=124

大会後は参加者有志で徹飲みして、ガイアシードの話題で取り乱したり、寝落ちして店長に怒られたりとか。
話題に上がったゲーム話は・・・
グラディウスシリーズ、SUPER雷電雷電3、12スタッグ、トライジールザナック、サイバーコア、ガイアシード、快速天使、トールアンリミテッド、ドルアーガの塔、・・・思いだせん、誰か保管頼ム。
あと大会参加の皆様が外で待機の中、開店直後に入場&大会前から飲みまくりでごめんなさい。


●家ゲー
何もやってません。そろそろXBLA逝っとく?


●漫画
西遊妖猿伝全巻そろいますた。次は海神紀下巻だな。
漫画サンデー女犯坊復活。作者が逃げ出しませんように。