お引越し〜

転勤ですってよあーた。


某アレな開発からやっと抜け出して、新天地に旅立ちます。っつても同じ県内だけど。
ただ仕事内容は今までと全然違うんだな。次は残業全然無いって聞いてるんだけど信じていいのか?
もう夏休みが無いとかデスマとかは嫌だぜ?


●ゲーセン
秋休みを取って仙台に帰省したらドリームが閉店しててショック。ここが無くなったら、STG遊べるところって地下セガとF1しか無いんだよね。ローカルネタでスマソ。
あとは、むちむちポークを黄で1周ALLできました。現在桃で挑戦中。
雷電4はさっぱりやっとらん、っつうよりは置いてあるゲーセンに全然行ってないというのが正しいか。
ラブ2007はそこそこやっとるよ。11月に新宿某所の飲み大会に参加するつもりなんで、恥かかない程度に練習しておかんと。

●家ゲー
エンパイア2復活の杖がクソゲー過ぎたので、外伝3をプレイ。竜窟2FでLV上げ中。
箱○でしばらくやりたいゲームもでないから、トラスティベルの隠しダンジョンででも遊ぶかと思ったが、PS3で追加要素有りで開発中という話を聞いて激しく萎えた。

●漫画
買った本を引越し準備で全部箱に詰めてしまった・・・

●DVD
ポケモン海の王子、これでDVDで出てるのは全部見てしまったか。


んでは、プロバイダ解約手続きとかでしばらく繋がらなくなります(どうせ月一でしかブログ更新しないけど)。