フラグ未だ起たず

やべーよ。あと一年もしないで三十路突入だよ。どうなってんのコレ?
某開発に回されてから約2年間ロクなことがなかったけど、ようやく脱出できる目処ができますた。
引越しはちと辛いがね。新天地では出会いがあるといいね〜。年齢的にちょっと焦っちゃうよ。


●ゲーセン
なんやかんやで丸々一ヶ月行かなかったりとか。
とりあえず雷電4ライトクリアはできた。次はオリジナルだ。
むちむちポークは・・・、大概4ボスで落とされるんで5面の練習がのぉ。
あとランク上げすぎなので残機潰しを計画的に。


●家ゲー
WIZエンパイア2クリア。やっぱりクソゲー。もともと星魚にぁあ全然期待してなかったけど。
ここの新作のWiiの中華大戦も相当酷いらしいね。
トラスティベルクリアもクリア。ゲームシステム自体は超OKなんだけど、ストーリーがプレイヤー置いてけぼりです。
ワルツ伯爵の扱いというか敵キャラ全般の扱いが酷すぎて泣ける。
あとアインハンダーサガフロサントラの再販版買いました。定価以上の中古価格が付いてたんで一生手に入らないかと思ったよ。
欲しいと思ったものは安くなるのを待たず、発売後すぐ買おうね。


●オフ会
藤原氏と烏賊氏とで3人ゲームオフ。
俺宅で、
http://www.geocities.jp/rajiaki_uchiaki/
のアインDVD鑑賞などなどしてました。あって良かったプラズマTV。


●漫画
ゴルゴ13を一杯、80巻以降から知ってる話がちらほら出てきた。当時俺中学生。
銀魂(19巻)
太臓もて王サーガ(8巻)、なんで打ち切りなんだよ編集部のバカ!
海神記(上巻)
西遊妖猿伝(13、14巻)
ジパング(30、31巻)
シグルイ(9巻)
並木橋通りアオバ自転車店(20巻)、ナイキの撤去広告がネタにされておりますた。
天下無双江田島平八伝(6巻)
JIN(9巻)
ゴッドジョブ(6巻)、これも完結か・・・


●映画
ハリポタ5
TAXI4


●DVD
TAXI1,2,3
チームアメリカ
エイリアンVSプレデター
アイロボット
ポケモンミュウツーの逆襲
ポケモンミュウツー我はここにあり
ポケモンルギア爆誕
ポケモン結晶塔の帝王
ポケモン時を超えた遭遇
ポケモン七夜の願い星
ポケモン裂空の訪問者
ポケモンミュウと波導の勇者
数ヶ月ぶりにDVD借りたんだけど、ちょっと借りすぎ?
三十路目前の男がポケモン三昧でゴメンナサイ。