なんてことだ

どうして二十代最後のイブなのに俺は家のPCの前に座ってるんだぜ?
しょうがないからミシュランガイドで豪華料理を食った気になろう。
・・・言ってて虚しくなってきたので、恒例の総括しますか。


●アケシューBEST
際立ってハマッたゲームは無かったかなぁ。程よく遊びますた。
一番金をつぎ込んだゲームをBESTとするなら、むちむちポークかな?
雷電IVは正直もっと頑張って欲しかった。
戦績はこんな感じ。
虫姫さまふたり:レコパル共にオリALL、マニは4面ボス
むちむちポーク:黄でALL、桃でラスボス
雷電IV:オリ5面ボス
シューティングラブ。2007:検定は20歳、エクスは6面
オトメディウス:何をもって実績と言えばいいかよく分からん
デススマイルズ:フォレット以外ALL(デスモード、エクストラ無し)。

そうねぇ、あとは大会後に藤野社長と酒飲んだことが思い出かな〜。
12スタッグのグラフィッカーは天才を通り越して変態だってことで意見一致したし(笑)。
あと見てないだろうけど一応報告。グラディウスが表紙のゲームサイド買いました。
>俺とハンドルネームの由来が殆ど同じのCHIEF様。


●家ゲーBEST
うーん、新作は箱○しか遊んでません。PS2は本当に一度も起動しなかった。
1位:ブルードラゴン
2位:トラスティベル
番外:プロジェクトシルフィード(DLC)

ブルドラは週一ペースで進めて半年掛かりました。
本当に面白いと思わなければここまで長くは遊べないぜ。
まぁ隠しイベントとかDLCはやってないんだけど・・・
トラスティベルは説教が無ければなぁ。
シルフィードはまさかのDLC対応。まだやらせてくれるというのか!
頼むから二作目出して下さいおながいします。
新作以外ではWIZ外伝I〜IIIをやりなおしたかな。
来年はFF4とライデンファイターズAGESでほぼ確定。


●漫画
悟空道とか銀魂の新刊とか。
あとこんなん当選しますた。


●DVD
墨攻:原作の漫画は当時読んでましたよ。こんなに民が救いようの無い話だったかな?
艶恋師:原作のお馬鹿なノリが足りない。「龍気功」は外しても「きぬた」を外しちゃいかんだろ。


●大作戦
まぁあれだ、全然進んでません。テストプログラムのサムネイルだけ公開します。
上三つが俺の目指すもの、下三つは極力排除したシューティングになる予定。


オオゥッ、もう一週間しか無いのに年賀状書いてねー! 買ってもいねー!