最近の疲れきった近況

今、二年前の悪夢が再び繰り返されようとしている・・・
とにかく仕事が忙しすぎる。疲労蓄積されまくりで休日に頭とか体力使うことを何にもやりたくない気分。
毎度毎度、ホンットーにこのプロジェクト関係者(上層部)は何も学ばないんだな。
あと夏ボ支給。とりあえず旨い物を食ったところ。使い道はこれから考えます。


●ゲーセン
雷電4イイヨイイヨー。結局左右スクロール時の敵弾道の違和感は解消されなかったけど、
そんくらいなら余裕で目を瞑れます。
むちポはプレイ頻度確実に減るな〜。虫2とピンクは今後どうすっかなー。


●家ゲー
箱○マザボ交換で大復活。当然無料。また一年以内に壊れるってことないよね?
んでブルードラゴンは、これからラスダン突入。3枚目はサブイベントだらけで実に長かった。
隠しボスのドラゴンとかは強すぎるのでクリア後だな。


●漫画
スティール・ボール・ラン(3〜12巻)、一気買いしてしまいますた。
西遊妖猿伝(12巻)、新宿紀伊国屋以外で売ってないよ〜。
なおざりダンジョン(1〜3巻)、いつのまに新シリーズ出てたのね。銀魂といい、ごちゃ混ぜな世界観大好き。
探し屋の女房(4巻)、全然見つからなかったのでamazonにて。え、これで終わり?
ジパング(29巻)、大和ハァハァ。
太臓もて王サーガ(7巻)、本編打ち切られて最終巻を待つだけ(血涙)。
ゴルゴ13文庫(69,84巻)、自分が持ってる巻を最近把握できなくなってきた・・・。
空想科学エジソン(1〜3巻)、鉄サビと油の匂いが漂ってきそうな世界観がgood。だた、途中ゴタゴタがあったらしく大幅なストーリーカットされてるのが残念


●その他
GW中に帰省したときに買ってきた宮城峡10年、同期の野郎共と飲む計画を立ててたのに
土日出勤させられたせいで、買った本人が一滴も飲めず。無念。
仕事量と給料が割に合わねー。開発終了したら次プロジェクトから絶対逃げ出してやる!