シューティングラブ。2007

http://www.youtube.com/watch?v=OxCwyzQOOfk
よーし、パパ動画解説しちゃうぞー

・Part1
戦車撃ちまくり。ドリル戦車とかもでてきたような。

・Part2
勲章取りまくり。制限時間内で1万点超えればおk。

・Part3
チキンボム。弾かれて死亡。ナイスボムは自機に近いほど高得点、つか一発1万点はヒデーぜ。ここでWスコアがついて泣きそうになる。

・Part4
ひたすら避け。互いに弾きあって潰しあう。

・Part5
ロケットの爆弾落とし。エリア88でこんなんあったなー。

・Part6
地形避け。開幕3秒位で死んで戦意喪失。

・Part7
隕石撃ち。特に盛り上がる要素無し。

・Part8
夕日のガンマン。16t落ちます。

・Part9
ラリオス(?)破壊。

・Part10
敵色のUFOを全部屠る。

・評価
少佐とか普通とかそんな感じの称号が貰えます。

・他
対戦ゲームはランダムのものと固定のものがあるようです。指定色のアイテムだけ集めるとかクラブもどきとかがありました。

・to 撮影者殿
今度、俺に一杯奢りなさい。