SCSS FINAL!

前回から3ヶ月以上空いちゃったけど、GWを利用してSCSSネタ更新しました。
これでSCSSは最後です。次は新作STG公開時にHP更新すると思います。
夏の終わりくらいにスクリーンショットだせれば御の字かな?
しっかし、改めてボスパターンを見返してみて、よくこんなにパターン作ったなと我ながらビックリ。
つか作り過ぎですね。次作では1形態3パターンくらいに抑えます。
もう1、2年で三十路であんまり頑張れそうにないんで。仕事も忙しいし(泣)。


●ゲーセン
むちむちポークいいじゃないですか。4面到達で2000万に届かないヘタレっぷりだけど。
ピンクスゥイーツはそろそろ潮時かな〜。


●家ゲー
箱○逝きました。享年7ヶ月。まだブルドラクリアしてねーぞコラ!


●漫画
ゴルゴ13文庫(79,80,81巻)、西遊妖猿伝(10,11巻)、銀魂(18巻)


●その他
自分はスルーしたんだけど、ブロークンサンダーが想像を遥かに超えた出来だった。
バージョンでいうなら0.2くらいじゃない?
もし買ってたら叩き割ってるね。クソゲーには容赦ないんで。
全部2chとニコ動画からの情報だけど、まずプログラム期間2ヶ月(これって一人で?)ってのがありえない。
絵コンテとかがあって演出全部決まってます、って状況でも2ヶ月は無理。
だいたいプログラマはここから最低でも、システム構築、敵配置、敵アルゴリズム
背景処理、爆発パターン、エンディングを作りこまなきゃいけなくて、
さらにバランス調整とデバッグとかも考えなきゃいけないんでしょ。無理無理。
取りまとめは一体何考えてんだ・・・。

現時点で俺の主観評価はこうだな。
TF4,5 > パクリの壁 > ガイアシード >>>>> クソゲーの壁 > 超兄貴究極男 >>>>>>>> ブロークンサンダー >>> ゲームの壁 > レギオン