今年も新人がやってきた


就職氷河期も終わったらしく、俺ん時の倍の新入社員が男子寮入居。
そんな状況で風呂改修すっからって、仮設のシャワー三基を100人の寮生で使いまわすこととなった。
このシャワーってのが熱湯だったり冷水だったりでまったくヒデーぜ。
また、寮内の俺以外の同期兼酒飲み仲間がとうとう一人だけになっちまった。そろそろ潮時かな〜。


●ゲーセン
虫姫さまふたり、マニアックむずいです。一億行きませんぜ。
今月は仕事か忙しくてほとんどゲーセン行ってないです。


●家ゲー
上記同で、ほとんどやってないです。昨日ちょこっと時間取れたんでブルドラやったんだけど、
間違って古いセーブファイルでやってしまって二時間無駄に過ごす。


●漫画
ゴッドジョブ(1,2,3,5巻)、太臓もて王サーガ(1〜6巻)
ジョジョネタ多数ってんで太臓に飛びついたんだけど、ジョジョネタどころじゃなくネタ尽くしで大満足。
しかしこの内容で今の小中学生ついてこれてんのか? そして矢射子萌え。


ああ、今月もSCSS更新しなかった。GW中に何とかすっか。なんか仕事出て来いとか言われてるけど。
某家電開発に回されて以来、毎回長期休暇前は不穏な空気が流れてもうヤダ。切符も満足に買えねーよ。