今年もスキーに行かなかった

近年まれにみる暖冬だったからなー。

一ヶ月ぶりのご無沙汰。SCSSコーナーは全然更新しねーし何やってんだと言われそうだね。はい、陰でコソコソ何かやってます。まぁ期待せずに待て。


・ゲーセン
虫姫さまふたり、オリレコALL。次はマニアックか。でも本格的にやりこむ前にむちむちポークが出回りそう。
あ、今年に入ってからピンクスゥイーツ一回しか遊んでないじゃないか! ピンクサントラはほぼ毎日飽きずに聞いてるんだけど。あーピンクやりてー、やらせろー。


・家ゲー
シルフィードはやっと猛追撃バッチ取得。でも10000機と1G㌧は果てしなく遠い・・・
ブルドラは3月中のクリアは無理そう。もたもたしてる内にアーマードコア4が発売されちまったい。
最近、PS2で全然遊んでないぞ。今からでもミンサガに手出しても遅くない?


・漫画
ゴッドジョブ(3巻)、西遊妖猿伝(8巻)、私家版魚類図譜、銀魂(17巻)、並木橋通りアオバ自転車店(19巻)、ジパング(27,28間)

最近のチャンピオンネタなんぞを。
子供学級みつどもえの間で、桜井のりお先生に一体何が起こったんですか?
みどろが終わっちまった。しかし、チャンピオンは軟派方面に路線が変わりまくってるな。
こまわり君とか花の応援団とかレッツダチ公みたいなのはもう駄目か?
今見てるの刃牙と浦安とMG5とみつどもえとDamonsくらいかな。
あとエルフを狩るもの達のファンなんで、タクシー漫画が復活してくれると嬉しい。
それと新装版の覚悟のススメが単行本そろえてるのに超欲しいです。
悟空道も出してください!


・アニメ
S☆Sに続き、デジモンマイメロも終わっちまって、来期から見るものが無いですぜ。
最近ご無沙汰してる銀魂DVDでも借りてくるか。