すっかり月一ペース

なかなか不安定な生活が続いております。休日直前まで出勤体制が確定しない生活はあと一ヶ月限りにしてもらいたいぜ。

その1:

シルフィードDLC面白れー。スクエニグッジョブ!
箱○トラスティベルと合わせて絶賛稼働中。PS2は今年入ってから一度も火を入れてない気がする。
あとブルードラゴンは無事クリアできました。それなりに面白い内容だと思ったから半年間頑張れますた。
隠しボスは気が向いたら・・・

その2:

何を血迷ったかWIZエンパイア復活の杖をプレイ中。前作はバグだらけで泣かされたが、今作も少ないながら泣かされてます。
これは特性値バグで無気力人間になってしまったキャラ。何がっていうと、素早さが30以上になると戦闘中に行動取ってくれなくなっちゃうのよ。素早さ減らすか転職するかしか対処法なし。しかたないのでロードに転職。このアベンジャーって職業は隠しなのでそう簡単にはなれないのだよ。バカバカバカッ!

その3:

まだゲームにすらなってませんが、こそこそテストプログラムに勤しんでおります。


今日はこんなところで。