キレテナーイ

プラズマ買って不要になったブラウン管は、しっかり縦画面シュー専用として活用しております。しかしデフォルトでは画面の左右が切れるのよね。ガレッガでは残機とボム数が見えなくなるのでかなり致命的。コンフィグでも調整項目がなかったのでどうしたもんかと思ってたら、「サービスマンモード」なる裏コマンドがあることが発覚。早速試してみたら見事改善されてメデタシメデタシ。


・ゲーセン
初代の方の虫姫さまオリをクリアしました。ヘタレですまん。
ふたりの方はやっとラーサ様残り1/3まで減らせたけど、こっからがイバラの道の悪寒。
あーピンクやりたいやりたいやりたい(以下エンドレス


・家ゲー
ブルドラは一週一ダンジョンの超スローペース。
あとはSSガレッガでナム練習中。とりあえずBH2まで行けたけどランクが全然下がってなくてオワタ。


・漫画
JIN(7巻)、月下の棋士(全巻)


・自転車
行き着けの床屋さんの紹介で知り合った近所の方とちょいツーリング。


・その他
最近右手が痺れて困ってるんだけど、少しネットは控えた方がいいだろうか・・・。