無念

ホームからピンクスゥイーツが撤去されちまって、界隈のゲーセンから一台も無くなっちまった。あともう少しで7面行けたのに・・・。今後は桃菓子遊びたい場合は秋葉原まで行かないといかんのか。仕事が忙しいし、週一ゲーセン通いは雷電Ⅳがでるまでは隔週になりそうだなぁ。


・ゲーセン
上記ショックで気力低下中。虫ふたオリですら4面で死ぬ始末。


・家ゲー
アケシューの代わりにこっちを頑張り。ブルドラはやっと2枚目突入。DSの絶対音感ゲーっつうのも買ってみた。続けてワリオの新作も欲しいかも。


・漫画
スチールボールラン(1-2巻)、西遊妖猿伝(5巻)
あと語ったことは無いけど、俺の愛読雑誌はビッグコミックビッグコミックオリジナル漫画サンデーの3本で、学生時代からまったく変わらず。立ち読みはいっぱいするがなー。