10年頑張った

ついにバトルガレッガを1コインでクリアできました。烏賊ロケットで心臓破裂するかと思った。稼ぎが下手なんで、プレイ方針を転換後、1年程度で達成。GB使用でクリアスコアが500万点台なんで、分かる人にはその低さが分かるでしょう。(世の中には300万台でクリアできる人もいるらしいですが)
次はA点目指すか、ナムでクリアを目指してみるかね?


・ゲーセン
ガレッガ以外では、虫ふた1.5オリでラーサ到達。前半がえらく簡単になったけど、5面がムズくなってるのね。


・家ゲー
プラズマ環境でシルフィードクリア。もう7周目だよ。ロクに操作を覚えなくてもクリアできるんだけど、操作感覚を覚えるにしたがって、また更に面白くなっていくんだよね。こうなったら全実績解除するしかねーぜ。
あとは本日よりブルドラ開始。今日は引きこもるにはいい日だ('A`)


・漫画
ガンダムORIGIN14巻


・その他
今月だけで飲み会を6回もやり、金も肝臓もグロッキー状態。